やっぱ時代はクラウドだ!
ってわけで、勢いで入ったMacのMobile meだけど、
どうしてもスケジュールが同期できない・・・
どうしてもスケジュールが同期できない・・・
入った理由の半分以上が、スケジュール同期だっただけに
衝撃はでかい・・・
衝撃はでかい・・・
色々、サイトを見てみたが解決せず
Macのサポートに電話をしてやり方を聞いたけど解決せず
最後は本来のMobile meの対応方法であるサポートにメール・・・
Macのサポートに電話をしてやり方を聞いたけど解決せず
最後は本来のMobile meの対応方法であるサポートにメール・・・
ジョブズも「MobileMeは提供開始を急ぎ過ぎた」(CENT)認めているみたいだが、
カスタマーとして有料の(今はトライアルだが)サービスが機能しないのは、正直寂しい・・・
カスタマーとして有料の(今はトライアルだが)サービスが機能しないのは、正直寂しい・・・
がんばれMac!
この記事を書いた人
- 1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。
この投稿者の最新の記事
- IoT2019.10.20子どもにブラウザでYoutubeを見せない方法
- 勉強会2019.10.01ギリガン先生のジェネラティブトランス
- 家族2019.09.25ポケモンカードゲームで思考力が高まるのか
- 経営2019.07.09パンクしたタイヤを見て思うこと
コメントを残す