登場!iPad

あいかわらず直感的に“欲しい!”と思わせる商品をリリースするAppleさんです。
以下の動画からモバイルデバイスとして、より洗練され
ネットサービスが使いやすくなるのはよく分かります。
ただ、仕事用にMac book air、手帳&携帯としてiPhoneを常に持ち歩いている自分としては、
これ以上デバイスを増やす必要はなかったりもします。(てか、カバンが重いんだよね)
iPadは、ノートを常に持ち歩いているヘビーユーザー向けではなく、
もっとカジュアルにネットを利用する人、
例えば、『自宅でネットを利用してたけど、モバイルデバイスは持ってなかった』
というモバイル初心者の人に合うのかもしれません。
とかいいながら自分が買っちゃうんだろうな~。

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA