蛇口やっと修理


水がでる方の蛇口が動かなくなってすでにもう3月以上

経ったけど今日やっと大家が来て修理してくれた

これで髭を剃った後、熱湯で顔を洗わなくてすむ・・・
ここの大家はすごい器用な人で庭の芝刈りから、修理全般となんでもこなす人 あと日本車好きね
噂によると複数学生向けの家を所有してるみたいで、かなりお金持ちとか てか日本車5台も持ってたらそらお金持ちやんか・・・
なんの連絡もなくいきなり部屋の前のいたので、えらい部屋を見せてしまった やはり頻繁に整理せんとね 本やCDが四方八方に散らばったまんまでした

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA