お久しぶりで

MAX! というわけでえらく間が経ってしまったわけですがなんかと毎日生きているYasです。仕事は毎日やっております。
気が付けばもう半年以上も東京に住んでおり、少しは関東や今の新しい家にも愛着が沸くものかと思っていましたが、意外とそんな事はな無く日々寝るために帰っている状態です。
とは言え最近は少しばかり週末の過ごし方も変え 例えばハングからパラへの転向や、ピアノの再再開などがおもしろいトピックスです 昔の仲間と一緒に飛びにいくだけでも前の生活とはえらく変わった感じです。
繰り返しになりますが、社会人になった半年が経ち 時間の進むスピードが今まで以上に早くなった感じがします 業務のペースというのもあるかもしれませんが、なんとなく仕事やそれに付随するものとペースをあわせすぎると本来の自分のペースというのが無くなってしまうのでは思ったりもします
とまぁ 久しぶりに書き出してこうダラダラ書くのもアレですが いくら環境は変われど自分はしっかりもっとかないと と思う今日この頃です。

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA