富士スピードウェイ

6a0120a83ffa4e970b0120a83fff8c970b-800wi

30年ぶりに帰ってきた富士スピードウェイでのF1観戦に行ってきました。
そもそも、F1を生で見たことがなかったので、かなり興奮
もちろん佐藤琢磨を応援。 1位、2位争いとか関係なし!
コースについたのは9時過ぎ ちょっと早く着きすぎてしまい
F1が始まるまで他のレースを雨の中観戦
とにかく寒い。。。
たぶん20度切るだろうから、スキー用の服装で行ったけど
じぃーっと雨の中でいると、さすがに冷えてくる
F1が始まるまでは、ある意味修行
(17度ぐらいだったハズ)
ただ、F1が始まってからは一転して雨も小降りになってきたので
テンションあがる

手元にワンセグ携帯が無いのを悔やみながらの観戦でした
(905では絶対買ってやる)

写真は自分が見ていたコーナーで最後止まってしまったバトン
ちなみに、話題になってる交通の便ですが
話題どおり最悪 高速のインターに着くまでに3時間必要でした
ただ、駐車場から出るだけで3時間以上掛かってるバスもあったと聞くと
結構ラッキーだったのかも・・・

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA