New Z

惚れました カッコよすぎ・・・ 試乗でいいから乗ってみたい
FAIRLADY Z
プレゼンテーション的にもNissanのFlashの使い方はとても上手いと思う。

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

1 個のコメント

  • Zは結構人気があるみたいだね。主な購買層は中年以上になって自由に使えるお金がある人たちみたい。
    自動車のTVのCMも会社のカラーがよくわかるね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA