ターム2 終了

誰が3時間で終わると言ったんだ、結局朝の8時まで(それも8時半回ってるし 締め切り9時やのに)掛かったし・・・ まぁ主なる原因は3時間ぐらい寝たからなんやけどね♪ 結局プリントアウトが終わった時点で8時45分を回っていたので、久しぶりに自転車を本気こぎした。

最後の課題、締め切りまで10分もなかったので自分で撮りながらドキドキした
途中、スポーツタイプ(あのタイヤが細い自転車)の自転車が前を走っていたが、余裕でママチャリでブチ抜く 「こっちは1分遅れたら、おしまいなんじゃ〜」と思いつつこいでたのできっとすごい顔をしていたに違いない。
結局3分前ぐらいに、提出するポストの前に着いた。無事、提出。
クリスもいたのでしばらくお喋り、その後チャットも来てみんなでカフェへ、そしたらカフェは提出したばっかりのうちの学生だらけ みんな今晩あるパーティどうすかとお互い聞きあってた。
自分は行く予定、というのも数人の学生はこの学期を最後に国に帰ってしまうし、その中にHakkonも含まれてるので最後のお別れをしなければ。後、Mikeとかにも挨拶しないと
とりあえず7時まではフリー 寝たいところだけど、その前に髪を切るのを予約してるので市内に出なければ
何はともあれ、嵐のTerm2はこれにて終了 おつかれさまでした m(__)m

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA