テスト当日

はい、テスト終了。
1時間なんてあっという間、ひたすら書いたので右手が痛い。 もうテストは終わったので今日はフリーかと思いきや午後の授業もあった・・・
前の時はなかったのにな〜〜〜David Bowieになってからなんかかなり厳しくなってきてる、みんな持ち込んだ1枚のノートも回収されちゃったし 席も決められてるしけどチーティングに厳しくするなら まずあのめちゃくちゃ狭い教室はなんとかせなと思うねんけど?


そうそうそう、今日テストで遅刻しました。毎日もらってるプリントにテストは9時半と書いてあったので前の教訓を生かしたのかなと思いきや(9時開始なのに教室が閉まってる) 自分が教室に着くとみんなもうテストに回答してるし!!
「なんでやねん!」 とかなりDavid Bowie を睨みつけてしまいした・・・ まぁ怒ってる暇あったあらちょっとでも早く回答しろってことで忘れたけど今になってまたイラついてきたぞ〜なんで9時半にスタートって書いてるのに
9時25分やねん!!!
5分ぐらい待てやコレ〜〜〜!!(結局、全部回答できたのでヨシ)
と、寝不足でハイテンションな日記でした 明日は授業がないので昼まで寝てます。
絵ですが週末のはウチのキッチン(ネタがない)今日のはテストの後、台湾人のTimとまたTescoに買い物に行ったのでそん時に隠し撮りしてやりました。 彼はいい奴です。

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA