やりたい事

後1時間とちょっとで、金曜日なる。 そしてその日の9時に最後の課題を提出してこのタームの全ての課題が終了する。結果も気になるが、しばらくは帰ってこないのでせめてその間だけでも有意義な春休みを過ごすため、ここは1つ 明日から何がしたいか考えてみようと思う。
・映画を見る

ハッキリ言って自分はまったく俳優の名前を覚えないタイプで、たまに芸能人を話をしている時あまりにも知らないので友達に引かれたりする・・・ が、Ben Stillerは数少ない自分が知っている俳優の一人。 てか大ファン。 そしてその彼の新作が出たのでぜひ見たい ”Starsky & Hutch
イノセンスはこっちではやってないが、アップルシードはロンドンで見れるらしいので、情報が分かりしだい見にいこう。
・HPの更新

前のYas Diaryの残りの方をドカっとこっちに持ってきたい、後、昔のBirminghamに滞在していた時の日記もあるのでそっちも入れようか 後は、やっぱりTOPのデザインを変えたいねぇ
・スポーツセンター

どこかにあったような話だが、8週間ダイエットをはじめる 新しいスーツのために
・車

壊れてないけど・・・車検出さないと 後、割られた窓も直さないとなぁ〜中古部品探すのめんどくさそ〜〜〜
・小旅行

車の準備が整い次第、日帰り旅行に行く Jesusは行くきまんまんだ
・キャンプ

チャットと計画中、てかテントの中でも飲んでそうだな
・掃除

いうまでも無く必要、せっかく大きな部屋に引っ越してこのタームが終わったら、友達読んでミニパーティでもするかと思ったのに今の状況じゃ不可能。
・ミニパーティ=飲み会

まずは面子選びから。昼から飲むで〜

・本を読む

勉強用じゃなくて、趣味の本なんだけど 去年の夏 近くの公園で古いシーツをしいてそこで読書なんかしてた。結構気持ちよかった そう言えばあの時はStarWarsとか読んでたな
・ロンドンの友達に会う

Birminghamにいた時に会ったYingと会う、(自分がOxfordの来る時に初日に会ってる) 会おう会おうといいつつかれこれ1年も会ってない。今はスタバでバイトしてるハズ
・ロンドンで買い物

Y’s for menの春夏を買う。 それ以外ほしいもの無し 後はブラブラ イギリス人が経営してる回り寿司に挑戦してみるか?
・勉強

しない、しない とりあえず1週間は頭を空っぽにする。

てか、妄想膨らます前に今の課題をさっさと終わらせろって感じ 3時間で終わらすぞー

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA