初ハング

まさか、もう飛ぶとは思ってもみなかった。

さっそくハングで飛んじゃいました。

ロンミンって地名なんだけど

エリアは高さが200mあるかないかぐらいの

かなり低いところ そしてランディングはちと遠い。

シングルじゃ届かんのちゃうかな?ってかんじ
ピーターは今イギリスのハングメーカー

Avian(あびあん)のRioってやつ乗ってるんやけど

雰囲気はウィルスのスポーツかな

��Gがないところがウルトラスポーツと違うところ

中級機。

で、テイクオフ もう砂丘のTOPみたいな

テイクオフなので超楽チン。 霊石もこんなんだと

いいのに とりあえずへら〜っと

リッジをとって たれたのでランディング

想像してたとおり ランディングは結構遠かった

ランディングはやっぱ中級機 めちゃ楽だった
ただ、自分が飛んだからピーターが

ぶっとんじゃったのが申し訳ないなぁ。
今日1日でかなり日焼けした

顔がいたい・・・ひりひり

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA