ロンドン

20030611.jpg
今日が1つのAssingment(課題)の提出だったので、

睡眠時間5時間ぐらいで学校へGO(結構寝てるなw)
朝の授業の後、先週からクラスの友達のLondonに行く約束をしたので授業終了後、軽く食事をしてLondon行きのバスへ
OxfordとLondonの交通の便は結構よく、このコーチの運行はなんと24時間なんで少々Londonで夜遊びしても大丈夫

運賃も往復で£7.5で安いし、時間も90分 結構便利sっしょ?
結局1時ぐらいについて、オックスフォードストリートや

リージェントストリートといったいつものお買い物のパターンで終了
途中SOHOでおもしろい雑貨屋さん(おもちゃ屋?)みたいなのに興味本位で入ってみたら日本から輸入されたと思われるキャラクターのフィギュアがずらい それもどことなくポップでおしゃれな感じ ひょっとするとディスプレイが上手だったなのかもしれないけど1つ気に入ったのがあったので自分のお土産に決定。↑の写真ね
夜はLondonなら和食でしょ ってことで(最初は焼肉を食べる予定だった)日本風の居酒屋へ お寿司から煮物、焼き鳥と かなりのメニューの幅が広くて結構大変そう

��てか 材料ストックと仕込み大変そう)
イギリス人の女の人二人組みが、小さなおちょこで日本酒をちびちび飲んでるのが印象的でした。

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA