サクラ咲く?

結局昨日も大して勉強もせず、完全に体がリラック状態に入ったYasです。さすがにもう動かないと金曜提出のに間に合わないので朝からやるか!と気合を入れて体を椅子に座らせたが、今度はお腹が空いてきて結局く学校へお昼を食べに。
開花を見るの2回目  久しぶりの快晴
いつも学校に行く時は自転車なんだけど、せっかく天気もいい事だし歩いてトコトコ向かうことに。自転車だと風景も見るまもなくひたすらこいでるたけなんだけど、歩いてみると結構季節って変わってるなぁ実感する。 ↑の木もそうだし、地面や空に浮かんでる雲の形も冬の雲から少し代わってきてる感じ。 少し気持ちよかった。
んで、まぁ1時間もしないうちに昼ごはんと明日の食糧を買い込んで帰ってきたが、今度はBritishのクリスから携帯にメッセージがあり最後の週の資料を見せてほしいって言ってきた。こっちとしてはすごいイイタイミングでこっちも聞きたいことが山ほどあるので夕方学校で落ち合うことに。 ほとんどこっちの質問タイムみたいになったけどそれもまたよし、タームが終わったら一緒にPUBにでも行くか。 
なんか月曜日から後、妙にみんなから来週の金曜日の最後の課題を出した後どうするかって聞かれるけど そういう事か。後のリフレッシュの方法を考えでもしないとやってられない 自分のプランはロンドンでY’sのアイテムを買うこと!誰と行くかは考えてないけど一人でブラブラしたいので一人で行く予定。

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

2 件のコメント

  • 春の空ですねー。花もきれいです。
    遠く離れた場所にいるのに、同じような春の空だと感じるのは不思議です。
    Yasさんの開放感も春っぽいです(^-^)

  • 来週の金曜になったらもっと開放されるんだけどね!! 自分で書いててなんだけど再来週ぐらいからゴロっと内容変わるんだろうなこのblog。
    日本にいるときはサクラが毎年春に咲くのはいたって普通だと思ってたけど、実際見慣れてるのがないのってちょっと寂しいね。まぁ花見がないってのもあるんだが・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA