近況

 

あっという間に5月ももう終わりそうです。あいかわらずほぼ毎日飲んでいるYasです。 今のお酒の耐性はやっぱりイギリスで? とか思ったりする今日この頃です。 ただ社会人飲みのためもう貧乏です。。。
さて、近況としては毎日時間が許す限り働いて、許す限り飲んで、そして許す限り寝ているっといった 結構パツパツな生活をしております。 なので、自宅に帰ってきてもブログを更新する力はやはり無く 帰ってきて30分~1時間以内には就寝って感じです。 Nintendo DSはしばらく買わなくてもよさそうです。
そんな感じで今は生活のほとんどの活動と、自分の思考のほとんどを仕事に費やしています。まぁ新入社員で且つこの時期だから「ま、いっか~~♪」と今現在は思っているんですが、6月に入ってからは少しづつプライベートも充実していこかな と思っています。
例えば、、、
①ブログ更新を復活させる
②趣味を充実させる (パラとピアノと英語)
③社外の人のもっと会う
などなど 
兎にも角にもこれらを実現するためには、やっぱりTime Managementが肝なのでもっと時間管理がうまくできたらなぁと思う今日この頃です。

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA