ラッキー!

同僚から呑みに誘われて、上手く仕事を切り上げる事が出来た。
切り上げるタイミングを見極めるって大事かも?と焼鳥屋に向かいながら思った。
もし誘いにのってなかったら間違いなく終電過ぎても仕事し続けてるだろうし、明日早く来るから睡眠時間は削られて体のペースは崩しかねない。終電までの一時間だけど仲間と話す方が有効だったと今度は帰りながら思った。
誘ってくれた仲間に感謝。
下の写真は電車の中吊りにあったDSのソフト。漢字にかなり自信が無いのでこれで勉強しよかなと思った。癒しとか学びとか本当色んな切り口でDSは出してくるのでおもしろい。
20070129

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA