お勉強会

今日は4時に図書館で集まって勉強会。 面子としてはタイ人(ぱお、ふぉん、おう、女の子:名前忘れた)とTim。
みんなが集まったところで、ふぉんが前もって会議室を予約しておいてくれたのでそのまま会議室へ
ワイトボードを使ってみんなでテスト対策をあ〜でもない こ〜でもないといいながらやった

以外とおもしろかった。7時すぎそろそろ会議室の予約が切れるのでそのままインドレストランへディナーをしに行くみんな飲むのかと思いきや飲んだのは自分とTimのみ 他のタイチームはあまりお酒が飲めないらしい(年齢層はほとんど一緒)
その後、爆睡。
アジアっていいな〜ってひしひしと思った日でした。
今日の絵:今日の天気(キッチンの窓から)

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA