日本と体調

この月曜日に無事帰国していたのですが、数日の間 いつものヨドバシカメラで徘徊したり先週オープンしたばかりの従兄弟のお店などを少し手伝っていたんですが、その後体調がくずれだし昨日なんかは熱まで出る始末でひさしぶりに病院に行ってきました・・・
そこの病院は立地的に言えばあんまり良いところではなく、一応駅からは近いといっても電車の線路の高架下にあるので以外と知らない人もいるんじゃないか?と思えるような病院(診療所?)です。けど口コミの方はすごくて開業当初から評判はよく、実際去年の今ごろも風邪でお世話になったんですが、その時もすごく的確な処置の説明をしてくれて患者から言えばかなり信頼が置けそうな先生って感じです。
で、前回は風邪+蓄膿症(←かなり痛かった)だったわけですが今年は風邪じゃなくて腸炎でした・・・どうりで咳は出ない割りにお腹が痛いわけだ・・・ ということで薬を6種類ぐらい貰って現在療養中であります。ひょっとしたらこの学期の疲れが今になって出たのかもね

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA