ソーセージ

20030228.jpg
ソーセージです、別にアメリカンドックが食べたいわけじゃなくて週末にちょっと飲むのにアテのつもりでTescoで購入。
写真は結構おいしそうに見えるかもしれないけど、

実際は予想したとおりと言うかやっぱりと言うか

ハズレ・・・ これまたしばらく冷蔵庫で過ごすことになりそう
(なんか、こう歯ごたえが足りらんねんなぁ〜〜〜)
次はシャウエッセンみたいに歯ごたえが少しあるのを探すつもり、けどこの国はソーセージよりベーコンの方をよく食べるみたいで種類も少ないです。
最近 暖かくなって快適、てか厚着して暑い・・・

この記事を書いた人

花城 康貴
花城 康貴
1978年生まれ。特定非営利活動法人フローの代表理事。リクルート新卒入社後、新規営業から商品企画、ネット集客を経験、2010年退職後、自身で通販サイトをオープン、2013年大阪に帰阪、2016年に教育事業を開始。2018年6月スウェーデン訪問時にSDGsに触れ大きな衝撃を受ける。好きな言葉は、「一燈照隅 万燈照国」SDGsの理念と似てるなと感じています。

この記事が気に入ったら
いいね ! をお願いします

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA